☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -27ページ目

おでかけ~犬~

最近はどこに行くにもこまめを連れていきますアップアップ


今ってワンコOKなとこがたくさんあるから便利ドキドキドキドキ


バッグに入れて…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-NEC_0819.jpg




おでかけ~DASH!DASH!


ホームセンターとかペットショップに行って、いろんな人に撫でてもらったり、他の犬に会ったり、いろんなものを見たり…



おでかけすると、帰ったらぐったりで熟睡するけど、今からたくさん経験を積んで、たくましいチワワになってもらいたいドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-2009102716040000.jpg

たらこくちびる~魚~

ピットさんですニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270004002.jpg




いつもこの隙間にいます。



もしくは前に載せたように挟まってます(笑)


さて、この子は素敵な唇の持ち主ですドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270003000.jpg




見えないかなぁ?ドアップドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910270002000.jpg




井上和○より、いかりや長○よりぷるるんドキドキドキドキドキドキ


セクシードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お散歩~犬~

やっとこさちょっとずつですが歩けるようになったこまめです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910290947000.jpg



それでも目の前のゴミ捨て場まで行くのに10分かかるような速度だけど…(笑)


でも、ちょっとずつにおい嗅いでみたり、尻尾があがってたり、変化は出てきてますニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910290949000.jpg



車にはまだまだびっくりしちゃうけどダウンダウン



いつの間にか足の間に隠れようとしてて、気付かなくて蹴っ飛ばしたりしちゃうけどあせるあせる


早く楽しくお散歩出来るようになればいいなドキドキドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910290949001.jpg