☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -25ページ目

大好きなの♪~犬~

こまは最近おやつにハマってます。


中でも一番大好きなのは…



豚のアキレス腱。



すごい食い付き!!



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312113000.jpg




ベッドに持っていってずっと食べてます



そんな中横に寝転がってポケモンしてたら、



だんだん近づいてくるこまめ。




……アキレス腱が口に入りすぎたらしい(笑)




ひっぱったらでろぉぉ~んって出てきた(笑)



で、またそれを加えてベッドに戻る。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312114000.jpg



食べます。



必死に食べます。



で、また来る(笑)



頭が良いんだか悪いんだかよくわかんないけど(笑)



バッグでおでかけとかは、これあげとくとおとなしいので重宝してます。トイレシート全部ガリガリにしちゃうので…ダウンダウンダウン



まぁ…いつかオェッてならないことを祈る。
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312138000.jpg

いたい~!~うさぎ~

リムとクラッチは二段になってます。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911011108000.jpg



上がクラッチで下がリムニコニコニコニコ



で、さっきリムの掃除してたら…




いたっ!!Σ( ̄□ ̄;)



なんか頭が痛い!



上を見ると、クラッチが身を乗り出して、髪の毛かじってました…



毛抜けたやん!!(泣)


「リムの事よりクラッチと遊んでよー!!」



そんな訴えです…


いやいや、皆平等に…


とか思ったら、今度は…



かじり木が落ちてきた(笑)



こらー!



しかも完全にママ狙ったでしょ!!



また下を覗いてるし(笑)



わがままクラッチです。





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911011109000.jpg




で、掃除終わってクラッチ撫でてたら…



つんつん。



つんつん。



…リムです。



つんつんしたり、ひっぱったりしてます…



…ハイハイ(笑)



わがままなウサギ達です。


ちなみにウィリーは熟睡でした(笑)

ケーキ♪

患者さんからケーキもらっちゃいましたドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910311248000.jpg




一口食べてから写真(笑)



二個食べたかったけど、おでぶになっちゃうから我慢我慢ダウン


歯医者としては甘いものはオススメしませんが、歯磨きすれば大丈夫!キラキラキラキラ



皆も砂糖食べたら磨こうねキラキラ