こまは最近おやつにハマってます。
中でも一番大好きなのは…
豚のアキレス腱。
すごい食い付き!!

ベッドに持っていってずっと食べてます
そんな中横に寝転がってポケモンしてたら、
だんだん近づいてくるこまめ。
……アキレス腱が口に入りすぎたらしい(笑)
ひっぱったらでろぉぉ~んって出てきた(笑)
で、またそれを加えてベッドに戻る。

食べます。
必死に食べます。
で、また来る(笑)
頭が良いんだか悪いんだかよくわかんないけど(笑)
バッグでおでかけとかは、これあげとくとおとなしいので重宝してます。トイレシート全部ガリガリにしちゃうので…



まぁ…いつかオェッてならないことを祈る。
