大好きなの♪~犬~ | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

大好きなの♪~犬~

こまは最近おやつにハマってます。


中でも一番大好きなのは…



豚のアキレス腱。



すごい食い付き!!



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312113000.jpg




ベッドに持っていってずっと食べてます



そんな中横に寝転がってポケモンしてたら、



だんだん近づいてくるこまめ。




……アキレス腱が口に入りすぎたらしい(笑)




ひっぱったらでろぉぉ~んって出てきた(笑)



で、またそれを加えてベッドに戻る。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312114000.jpg



食べます。



必死に食べます。



で、また来る(笑)



頭が良いんだか悪いんだかよくわかんないけど(笑)



バッグでおでかけとかは、これあげとくとおとなしいので重宝してます。トイレシート全部ガリガリにしちゃうので…ダウンダウンダウン



まぁ…いつかオェッてならないことを祈る。
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910312138000.jpg