☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -26ページ目

お座り!~犬~

お座りの練習をしていますキラキラキラキラ


おやつを使ってやるんだけど…



最近はお座りすればもらえるって思ってるから、おやつ見たらなんも言わずにおすわりを……ダウン




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910302130000.jpg



仕方ないから待てとかおての練習をするんだけど…




おやつがないとやりません!!!



困った…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910302129000.jpg



まぁまだ四ヶ月なのでのんびりやってますがドキドキドキドキ



早く完璧にならないかなドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910302131000.jpg

四枚画~ペット~

よく四枚画を作ります。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-imug022448.jpg



ウィリーとこまめは必須で、他のとこは色々変えたりします


これにフラッシュで文字を流れるように入れて作ります。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-imug07705.jpg


可愛いっドキドキドキドキドキドキドキドキ

おやつ~犬~

うちのこまめが大好きなおやつドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910302127000.jpg




体臭がなくなる!みたいな事書いてあるけど、ホントに口臭いのがなくなりましたキラキラキラキラキラキラ



形が三等分しやすい形なので、一個あげたら食べるの時間かかるから、三等分にしてあげてますニコニコニコニコ


ちょっと高いけど、かなりオススメでーすチョキチョキ