☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -28ページ目

新しい仲間!?~魚~

90水槽にニューフェイスドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910292218000.jpg




なんと!淡水に海水の鯛が!



200えん!!





すいませんふざけました(笑)





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910292218001.jpg



しばらくは我が家のおふざけにしたいと思います(笑)

ドアップ~うさぎ~

やっぱりカメラを向けると寄ってくる我が家のうさぎ(笑)


本日はウィリーです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280738002.jpg


はじめはこんな感じでおとなしく乗ってたんだけど…


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280739000.jpg



だんだん向きが変わり…




最終的にはやっぱりドアップ(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910280739001.jpg




この後はリビングで走り回ってましたが…ホントに落ち着きのない子です(笑)

もじゃもじゃ~ハムスター~

ロングのキンクマですニコニコニコニコ


最近は威嚇とかしなくなって、とってもいい子ですが…


毛が長いのにハウスに床材詰め込んで寝てばっかりなので、毛に床材からみまくり(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910290907000.jpg



男の子だからあんまり美しさは気にしないのかしら(笑)