☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -24ページ目

海&プチ旅行デビュー!~犬~

釣りにはこまめも一緒に行きましたドキドキドキドキ


初めての長距離ドライブDASH!DASH!


明け方出発して、途中のセブンイレブンで朝ごはん買って食べてたら…


「こまめもー!!」



仕方がないから肉まんのパンの部分をあげたら、初めての人間のご飯に感激したのか、おねだり開始!


そんなにあげません!!( ̄^ ̄)



さてさて釣り場について、こまめは車で待ち。朝も早かったし、寝て待ってて~ニコニコ


ママとパパは釣りを楽しんで(釣れてないけど)そろそろこまめのご飯の時間アップ


車に戻ってご飯をあげて、軽く散歩とおトイレタイム~。


ちゃんとペットシートの上に出来たキラキラキラキラキラキラ偉いぞこまめ!教えてないけど、その辺よくできる子ですアップアップ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911030845001.jpg


食べたりしてる間、通過する人皆に「可愛いねぇ~ドキドキドキドキ」って(´∀`)やっぱりぃ?ドキドキドキドキ




で、移動して、砂浜デビュー!!ドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911030925000.jpg



始めはおっかなびっくりだったけど、だんだんテンションあがってきて、走ったりしてましたDASH!DASH!で、また転んで砂だらけになってくしゃみしたり(笑)


波は怖かったみたいで、波打ち際に行ってみたけど逃げまくりDASH!DASH!


でも楽しそうでしたニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911030933001.jpg




ちなみに行ったのはこんなとこニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911030933000.jpg


これからもいろんなとこに行って、いっぱいいろんな経験しようねニコニコニコニコ




こまめは昨日で4ヶ月!またちょっとお姉ちゃんになれたかな?



↓4ヶ月記念ドキドキドキドキ足跡(笑)

☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911030930000.jpg

釣り♪

昨日は明け方から釣りに行ってきましたアップアップ


前日夜に、釣具やさんに買い物いったら、突然の大雨だし、風も強いし…と思ってたけど、雨は降ってなかったのでとりあえずレッツゴー!!



…寒いです。



激寒です。


とりあえず着いて、釣り開始!



潮はいいけど…寒い!風も強い!



今回は長い釣り人生初となるルアー釣りドキドキドキドキ



前日によさげなルアーを買ってたので、それでさっそくFIGHT!



…飛ばないショック!



いつしか釣るより、どんだけうまく飛ばせるかになりました(笑)


そのあと色々行ったけど、結局釣れず。



昼寝したりこまめと遊んだりしてました(笑)



次は釣りたいなぁアップアップ

公園デビュー!~犬~

昨日は強風だけど、天気がよくて暑かったので、こまめと初めて公園に行ってみましたドキドキドキドキ



近所は公園だらけだけど、車でちょっといったとこの広い公園は犬がたくさんいるので、そこに行ってみましたニコニコ

車を降りて、広場はこどもがキャッチボールしてたりするので、だっこして小道まで歩いて、おろしてみたら、ウキウキでにおいかいだりしてましたドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911011521000.jpg



ちょっと歩いて、公園についてりドッグランに行ってみたら、ちぃさくてもトイプードル、他はコリーとか柴とかちょっと大きめの子がたくさん…



でもその前に会員になってないので、ドッグランに入れないので、とりあえず外から見て、他のとこでも歩こうかなぁ~とUターン。



そしたら、前から二匹のチワワがドキドキドキドキドキドキ


もう大人だからサイズは全然違うけど、さっそくご挨拶!



ちぃちゃんとくぅちゃんって言うみたいドキドキドキドキドキドキ



お互いびびっちゃって挨拶にならなかったけど(笑)



しばらく喋って、どうやら時間によってはドッグランにチワワが10匹位来る時もあるという情報を得て、また今度~ニコニコニコニコってバイバイしました(・ω・)ノ



で、古墳の方に歩いて行こうとしたら、風で葉っぱがいっぱい飛んできた!



一気にハイテンション!!(笑)



追い掛けて走る!



紐が!!



ぴーんって!



こまめ一回転!!ショック!ショック!ショック!



軽いからそのまま一回転してしまった…



でもそのまままた走る!!DASH!DASH!DASH!



仕方ないからママも走る!DASH!DASH!DASH!



いきなり止まる!!Σ( ̄□ ̄;)



踏むー!!




…ギリ!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)



まじ勘弁してくれ~!!



そのままウキウキで歩き回るこまめちゃん。



でも楽しそうでよかったドキドキドキドキ




なんかりりしいでしょ?ドキドキドキドキ

☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911011543000.jpg



また今度行かなくちゃー!