☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -22ページ目

釣り☆

昨日は夜釣りしてましたニコニコニコニコニコニコ



シーバス狙いで、ルアーフィッシングは二回目!!



……なかなか釣れません…


月が綺麗だなぁ~キラキラキラキラキラキラ



…釣れません…




月がだいぶあがったなぁ~


…釣れません。




気付いたら12時過ぎてます…



…旦那は二匹…



あたいは坊主…




残念!!



次回は釣るぞ!!

ハムちゃんず~ハムスター~

GPです!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062337001.jpg



わがまま言ってます(笑



「出してー!」



かと思いきや…



餌が足りなかったらしい(笑



おじいちゃんだからひまわりも食べれないかなぁと思って、むいてあげようとしたら…



ガシッ!



バクッ!



ぱりぱりぱり…



……びっくり(οдО;)



いつもの餌に入ってるひまわり食べないので、てっきりお爺さんで食べれないのかと思いきや、ちっちゃいあんまり実が入ってないひまわりなんかいらない!!


って事だったみたい…



ぷりぷりのでっかいひまわりは、どんどん口の中へDASH!DASH!DASH!


元気いっぱいもりもりなGPでした…

誕生日~うさぎ~

二日はリムのお誕生日でしたニコニコニコニコ


おでかけとかでお祝いが出来なかったので、遅い誕生日祝いドキドキドキドキ


おもちゃが大好きなリムに、ヘチマリングアップアップアップ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062325000.jpg


開けてるそばから興味津々!覗いてみたりツンツンしてみたり…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062325001.jpg




あげたらすぐにスリスリして、



「ぼくのもの~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ってなってました。


朝から晩までガジガシしてぶん投げて…




うるさい(笑)



でも遊んでくれるからあげがいがあるアップアップアップ


来週はウサフェス!!



三匹そろって参加したいと思いますニコニコニコニコ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062337000.jpg



会場で見かけたらよろしくお願いします☆



ちなみに…



会社ずる休み!!(笑)