☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -20ページ目

デスソース…

名前の通りです…



ちょっと舐めただけでかなり辛い!



つまようじのさきっちょにつけた位の量でもアウトショック!ショック!ショック!ショック!



辛さに自身がある方はぜひお試しあれ~


ちなみにこれは四本パック。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911081452000.jpg



黒いのがやばいです。

スムチー化~犬~

ロングのふわふわこまちゃんですドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911060752000.jpg




でも…



お風呂に入って…




スムチー化(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911060900000.jpg




耳でかっ!( ̄□ ̄;)!!



こまちゃんはやっぱりロングがかわいいなぁ~。



しっかし…



細いなぁ…あせるあせる

つめつめ☆~ハムスター~

モト君に手渡しでひまわりをあげてみましたニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911082039000.jpg




ゆっくり受け取ってゆっくり詰め込みますキラキラ



GPと大違い…あせる



昔は手を近付ければ歯をむき出しにして威嚇して、ハウスを走り回ったりジャンプしてたモト君からは想像つかないほどまったりとした子になりました(笑)



うさぎではウィリーとクラッチがそんなタイプニコニコニコニコ



リムは奪い取るのでGPと似てます(笑)


ちなみに…



その動作があんまりにも可愛いので、夕飯にあげる分全部手渡ししました(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911082040000.jpg



全部見事に左に詰め込みましたアップアップ



よく入ったなぁ…



触ったらゴリゴリいってるし(笑)



今日もまたやろ(笑)