☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -18ページ目

いもじぃ

犬のおやつです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911191332000.jpg




芋100%で良さそうだったので買ってみましたニコニコニコニコ



意外と固くていもけんぴみたいな感じ


で、こまめにあげたら…




めっちゃ食べてるドキドキドキドキドキドキ



食物繊維豊富だし、こりゃいいやと思ってたら…



「キャインキャイン!」



びっくりして走っていったら…



飲み込んで喉につまったらしいあせるあせるあせる


でももう飲み切れてるけど、びっくりして鳴いちゃったみたい…固かったし。いもって結構喉につまるよねあせるあせるあせる


まぁ呼吸困難とかにはならなかったからよかったけど…



豚のアキレスといい、どうして飲み込むのショック!ショック!


今までの犬はそんなことしなかったから不思議で仕方ないあせるあせるあせる



とりあえず…



一本ウサギにもあげてみたら、



リムは大喜びでした(笑)


リムみたくちょっとずつ食べてほしい…

うさばらし~うさぎ~

うさばらしドキドキドキドキ



おもちゃです。


圧縮した檜のチップですドキドキドキドキ


クラッチが好きそうだし、買ってきてあげたら…


ガリガリガリ



ゴトッ!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141729000.jpg




気に入ってくれたのは嬉しいけど…



うるさいかもあせるあせるあせる



でも喜んでくれたならなによりドキドキドキドキ


もっといろんなとこで売ってたらいいんだけどな…

ウサフェス~うさぎ~

去年は1人で電車で行ったんですが、今年は旦那と車で行きましたドキドキドキドキ


おともはリムとウィリーとモトくんキラキラ


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911140915000.jpg


クラッチは長距離慣れてないのでお留守番。


リムは車の中で外をキョロキョロ眺めてました。きっと見たことない景色がくるくる変わっていって、不思議だったんだろなー。


横浜までは意外と早く到着ドキドキドキドキ



そして、狙ってたうさぎと暮らすの撮影抽選!


行ったときにはラスト1空き!


どきどきの抽選…



なんと当たった!!(≧▼≦)


やったぁぁぁぁ!と思ったら…


撮影が三時半から。


…今十時。



横浜は駐車場高いし、そんなにいるほど会場広くない…


泣く泣くキャンセルあせるあせるあせる


来年はもっと早くに行って、駐車場も一日最大料金があるとこにしよう…。


で、なかのブースでうさカフェに行きましたニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141129001.jpg
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141135000.jpg


ウーリーの牧草が、無料で二種類試せますドキドキドキドキせっかくだから違うのにして、試したけどやっぱり緊張で食べなかったダウンダウン


出してくれたやつは、持ち帰り出来たのでお家で試しますドキドキドキドキドキドキ



そして狙ってた福袋!



去年はくじで牧草が三キロ位当たったのに、今年はボールペンとか餌がつくせいか、くじの景品はビミョーでした。なんか中身も去年の方がよかったような?



さて、友達も会場で待ち合わせしてたんですが、うちのこ達の写真撮りまくったり、なでまくったり忙しい(笑)


モトくんをくれた友達もやっと着いたから待ってる間に…


モトくん熟睡(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141244000.jpg



入り口のとこの看板とドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141224000.jpg


ちょっと手が写った(笑)

そのあとまたふらふらしてうちらは先に解散~


横の道ドキドキドキドキ紅葉がきれいドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911141413000.jpg

銀杏臭かったけど(笑)


そのあと中華街で肉まん買って帰りました。


朝は大雨だったけど、すっかり晴れていい天気ドキドキドキドキ来年もぜひ参加いたしましょーキラキラキラキラ