☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -19ページ目

偶然!

我が家のアイドルこまめちゃんドキドキドキドキドキドキ




昨日知ったんだけど…



ホンダの耕耘機にもこまめってあるのね(笑)



知らなかったけど気付いたらこまめも関係ある感じの名前になってました(笑)


我が家のバイクとホンダ好きが偶然までうんでいた出来事でしたニコニコ

お洋服~犬~

嫌がっていたお洋服…



お散歩バッグを見せたとたん…



着るー!!



Σ( ̄□ ̄;)びっくり



着てお出掛けドキドキドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911121146001.jpg



その後色々でかけてたけど、噛んだりすることもなく…


お家でも着たまま走り回って…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911121357001.jpg




今じゃ着たまま寝てます(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg




おもちゃもベッドに持ち込んで、こまめワールドドキドキドキドキドキドキ



これを期にいっぱい着せて、あったかくしてお散歩行かなくちゃアップアップ

だいちゅき~犬~

こまめはくるまったり抱きついて寝るのが好きですドキドキドキドキドキドキ


ペットショップにいた頃も、ブランケットにくるまって寝てましたニコニコニコニコ


で、今のお気に入り



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911092306001.jpg



魚のおもちゃドキドキドキドキ


ちょっと遠かったのを



ねっころがったまま…



手を伸ばして…



ガシッ!



おいしょ…おいしょ…



完了キラキラキラキラキラキラ



顎の下に挟んで…



おやすみドキドキドキドキ



ってなってました(笑)


おもちゃはパパのじぃじが買ってくれたのドキドキドキドキドキドキ


こまちゃんのお気に入りでしたニコニコニコニコ