☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -21ページ目

まて!!~犬~

こまちゃんは今まて!が完璧に出来るようになったので、ママとパパはどのくらい出来るかの練習をしています。




ご飯を置いて、待てをしてからご飯を片付けたり、ちょっとトイレでも行ってみたり…



部屋からいなくなっても、三分くらいなら出来るようになりましたドキドキドキドキドキドキ



あとはお座りとか拾いぐいしないとか、そーゆーのを教えなくちゃアップアップ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911060814000.jpg

すずきさん。

昨日釣ったシーバスです。


今夜はおいしくしゃぶしゃぶしていただきますよドキドキドキドキドキドキ


さばいてて旦那がこんなんし始めました(笑



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911082051000.jpg



題「あー喉かわいたー」



いつも水のなかにいたからねぇ~。



で、次。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911082057000.jpg



題「世界最短魚」



…これはこれでかわいいとか思っちゃったのは私だけ?(笑



そんなこんなでおいしくお腹に入っていきましたキラキラキラキラ



やっぱり鍋にはめんつゆだよね~ドキドキドキドキ



え?普通はポン酢?



…いやいや、一度お試しあれ。

ハムちゃんずその2~ハムスター~

モトくんですドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062336000.jpg


ふわふわですドキドキドキドキドキドキ



珍しく起きてたのでパシャリキラキラキラキラ



背中の毛に絡まった床材をとって、またパシャリキラキラキラキラキラキラ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062336001.jpg



背中の毛も長くなって、ロングのカーペットにも負けません!!(笑




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062338000.jpg



これは隣にいるリムを見ています(笑)



割り込み撮影~




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062338001.jpg



で、かわいいなぁ~って携帯見てたら、



ドサッ!




ん!?





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911062339000.jpg



…脱走!!




こらーっ!!パンチ!パンチ!パンチ!



しばらく放置してからハウスしましたけど…



最近ボールに入れて遊んでないから外に出たくて仕方ないんだね…



今夜は遊ぶか!