☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -23ページ目

おじいちゃん~ハムスター~

GPですドキドキドキドキ



旦那さまと同棲した日に買ってもらった子で、もう二歳四ヶ月になりますニコニコニコニコ


だいぶ痩せて、背骨もまがってきましたが、元気にうんていしたり、回し車走ったりしていますニコニコニコニコ



ごはんは食べたり食べなかったりしますが、ドライフルーツと野菜はもりもり食べるので、主にそれをあげてます。どうも固いのは食べたくないみたいで…大好きなひまわりも残します。


今日は友達のおうちで飼ってた、GPよりちょっと若いハムちゃんが、死んでしまったと手紙がきました。


かわいくてとっても大好きだったし、昨日GPと遊びながら、そぉいえば元気かなぁ~なんて思ってたのに…


GPもいついってしまってもおかしくない年齢だけど、まだまだ元気でいてほしいなニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911051112000.jpg



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911051109000.jpg

注射~犬~

昨日は狂犬病の予防接種に行きました


いつもは院長先生なんだけど、今日は違う先生か…なんて思ってたら



いきなり注射!!( ̄□ ̄;)!!



えぇ~っ!!



こまめ大泣き!!



そりゃそうだ…


いつもはなんか食べさせて、そのすきに打ってくれてるんだけど、いきなりだったから泣き声も半端ないし、逃げる逃げる!!


しばらくして落ち着いたけど…



いつもは先生にしっぽふってご挨拶するのに、それもなかったし、こまはきっと入って一発目でやな感じがしてたのかなー…



帰ってからはずーっとテンション低めのこまちゃん。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911051114000.jpg




うーん…毎年狂犬病と予防接種させるの悩んじゃいます…つか一年で抗体無くなるのかと疑問です。

成長♪~犬~

こまめの四ヶ月間を四枚画にしてみましたアップアップ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911021409000.jpg


耳の飾り毛も伸びて、顔もお姉さんっぽくなってるのがよくわかるドキドキドキドキドキドキ



これからどんな風に成長していくかとっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ