☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -17ページ目

最近

めっきり寒くなりましたね。


更新してませんあせるあせるあせる



眠くて…ダウンダウンダウン



いつも更新する電車で熟睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日はせっかくの連休なのに雨だし…掃除だけやろっかな~。



実家に帰るのも遠いし、クリスマス用品でも物色しに行こうと思いますドキドキドキドキ


ツリー…180センチ欲しかったけど、120センチでいっかなぁ~…。

大きさ比べ~魚~

ジャックです。


レッドテールキャットですニコニコニコニコ


ボールペンと比べてみましたドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911191042003.jpg



15センチ位のボールペン…

比べて…

おっきくなったねドキドキドキドキドキドキ


一年前はボールペンよりちっちゃかったよ(笑)


すくすく育てドキドキドキドキ


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911191042002.jpg

ぽっかぽか~犬~

ファンヒーターを出しましたニコニコニコニコニコニコ今年は寒くなるのが早い…あせるあせる



いつもは私が前を陣取るんだけど…



今年はこまめが陣取ってます(笑)



ちなみに私が暖まると…



足元で一緒に暖まってます(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg



火傷したら困るから、マットをちょっとずらしたりするんだけど、こまめにはベストポジションがあるらしい(笑)



まぁばかじゃないからそんなことはしないと思うけど…



ちなみにママが座って暖まって、前を陣取ると…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911192049000.jpg




「こまもー!!」



って言ってるかのように膝に乗ります(笑)



いつもは噛んだりしてくるのに、おとなしく座ってるし(笑)



わかりやすいやつだなぁ(笑)


こまめハウスにヒーター入れようと思ったけど、これだったらいらないかな?(笑)