☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -16ページ目

久々に…

すっかり更新さぼっておりましたあせるあせる


いろんな事がありすぎて、なんか忘れてました(笑)


さてさて我が家はすっかりクリスマス気分ですドキドキドキドキ


ツリー買って来ましたよニコニコニコニコ

ペットたちは不思議そうに眺めてますが(笑)


こまめは相変わらずファンヒーター独占です…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911231749001.jpg



いつか焦げてブラタンじゃなく、ブラックになりそうです(笑)

ヒポ蔵さん~魚~

昨日我が家に新しく、ヒポプレコがやってきましたニコニコニコニコ



90水槽はスポガー二匹とエンドリ一匹入ってて、そこのお掃除役にキラキラキラキラ


さてめだか100匹と一緒に投入されたヒポ蔵さん…


すみっこでエンドリと寄り添ってることが多く、裏面を見ることはあまりありません。



でもガー達も攻撃することもなく、さりげなく一員に加わることに成功ドキドキドキドキ



さて、水槽は窓際にあるので、どうしても苔っぽくなるんだけど…


一晩たったらすっかりきれい!



メダカのおかげかヒポ蔵さんのおかげかはわかりませんが(笑)


これからもよろしくねヒポ蔵さんドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911221822000.jpg

女子高生~犬~

女子高生こまめです




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911221118001.jpg


ママもそんな可愛いスカートがよかったなードキドキドキドキドキドキ
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200911221118000.jpg