☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -14ページ目

ひなたぼっこ~うさぎ~

ある日の我が家のうさぎ達


ウィリーくんです。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-201005151019000.jpg




まぶしい~


でもウッドデッキ走り回ってましたDASH!DASH!


そしてリムくん。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-201005151026001.jpg


トリミング中です。


昔は大暴れだったのに、お兄ちゃんになったもんだラブラブラブラブ今じゃ一番おとなしくトリミングさせてくれますチョキ

でもご飯の時は早くよこせー!とばかりに大暴れするけどね(笑)

その後二匹寄り添って寝てたんだけど、デジカメで撮っちゃったからアップ出来ませぬ…ダウンまた次回

こんなの作りました

ビーズの首輪ですラブラブラブラブ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-201005192046000.jpg


もっと上手につくれるようになったら、ビーズのおしゃれ首輪!とかいってフリマとかで売ろうかな~(笑)

今レザーの首輪も練習中。

上手になるよう頑張らねば~!アップアップ

超久々…

すっかりさぼっておりました



長らくお留守にした間に、我が家は色々と変わりました


まず…GPがお星さまになりました


最後までママとパパの事を考えてくれたのかなっていう感じでした。2年半、とっても楽しかったよラブラブきっとこの先GPほど頭の良いハムスターには出会えないだろーなぁ…


そしてレッドテールキャットのジャックもお星さまに…鱗のない魚は難しいですダウン



そして、チワワが増えましたにゃーあずきちゃんです


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-201005311121000.jpg


もうすぐ7ヶ月ラブラブそろそろお姉さんになってもらいたいもんです…


そして…


ママは今妊娠9ヶ月ですあせるあせる


お腹が重たいよ~


これからはBabyのこともちょいちょい書いていこうかと思います。



頑張れるかな…(笑)