☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -13ページ目

臨月

昨日から臨月になりましたニコニコニコニコ



もうすぐBABYに会えるのでとっても楽しみラブラブラブラブ


…でも陣痛やだなぁ~…


まぁ産まれる時はBABYも頑張ってるんだもんねニコニコママちゃんも頑張るよラブラブラブラブ


おっきぃお腹とももうすぐお別れ!


ま、まだまだ産まれる気配は無さそうですが。


いつ出て来るかとドキドキでございますラブラブラブラブ


同じく予定日が近いママさんラブラブラブラブ一緒に頑張りましょうラブラブラブラブ


ところで最近むくみがやばいですダウン


この前1日歩いた時の足ショック!ショック!



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007072053000.jpg


ヤバくない?ぞうさ~ん!!ショック!ショック!ショック!ショック!


マッサージ頑張ってます…塩分控えねば。


ま、何はともあれあと少し!


頑張るぞぉ~アップアップアップアップ

あずきさん~犬~

すばらしい寝方です(笑)



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007061647000.jpg


直前まで熟睡でした。


う~ん…我が家のペット達に、警戒心という言葉はない…(笑)

こまめとあずきとママちゃんと~犬~

今日はこまめが初めてのトリミングキラキラキラキラ


近くのショッピングセンターのペットショップで、お昼に予約だったので、あずきも連れてレッツゴーDASH!DASH!

着いたら早速受付して、外からあずきと覗いてました(笑)

耳はペタ~ってなってたけど、暴れたりすることもなくやってるラブラブえらいぞこまめ!!


さて、預けて遊びにいこうと思ったけど、そんな時間も無いのであずきとママちゃんは外のドッグランへDASH!DASH!


あずき初めてのドッグランですキラキラキラキラ


真っ昼間…


あちぃ~汗汗汗


誰もいない!



走りまくれ~!!DASH!DASH!DASH!


あずき走る!!



もちろん臨月ママちゃんも走ります!(笑)



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007061204000.jpg


いつもはこまめと遊んでて、ママちゃんやパパちゃんと走ることないから気付かなかったけど…


なんにも躾してないけど、ちゃんと呼んだら来るし、リーダーウォークで歩けるし、いい子やん!!ラブラブラブラブ


30分ほど楽しんで、暑さに限界を感じ終了しましたが、なかなか良い発見をした気分ですニコニコニコニコ


で、こまめをお迎えに行ったら…


あら!バンダナついてる!


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007061239000.jpg


なんだかガールスカウトのお姉さんみたいねニコニコニコニコ


毛質がかたいから、あずきみたくふわふわにはならないけど、すっきりサラサラになって帰ってきましたキラキラキラキラ



で、お家着いたら…



すやすや睡眠タイムぐぅぐぅ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007061313000.jpg



初めてのドッグランとトリミングで疲れちゃったねニコニコニコニコ


寝顔みつつ、赤ちゃん産まれる前にまたドッグラン行こう!と誓うママちゃんでしたニコニコニコニコ臨月はまだまだ走ります(笑)