☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -12ページ目

暑い~

暑いしか出て来ません!


臨月のお腹はまるで暖房器具ショック!ショック!ショック!


涼もうと近くのショッピングセンターに行けば、皆同じ考えのおかげで駐車場大渋滞ショック!ショック!ショック!空いてないし~!

やっと中に入っても人がいすぎて暑いし…

実家近ければ逃げ込むんだけどなDASH!DASH!


まぁ…和む画像でも…



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201007161209000.jpg




ママの隣で甘ったれてすやすや…


可愛いなぁまったく…


赤ちゃん出てきてもこんな甘ったれてたら大変ですが(笑)


まぁ仕方ないですね。これも可愛い我が子ですから。産んでないけど(笑)


プール行きたいなぁ~…

いたぁぁぁぁい!!

明け方…


腰の痛みで目が覚めましたあせるあせる


めちゃくちゃ痛い!!


まさか…


早いけど陣痛!?ショック!ショック!ショック!


きゃぁぁぁぁあせるあせるあせる



…あれっ…


治まってきた…


とりあえず寝返りうって旦那の方を向いてみる


…痛いあせるあせる


…これは…


おとといの草むしりの筋肉痛!(笑)


つーか今更~!?あせるあせる


あたしまだ26なんですけど…


二日後に筋肉痛って(笑)


ま、陣痛じゃなくてよかったラブラブラブラブ

リムさん~うさぎ~

とっても食いしん坊君です。


毎回ごはんは待ちきれずに、ハウスから出てきて食べちゃいます(笑)



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201005150926000.jpg



でもハウス!って言うとちゃんと戻るんですよニコニコ


それに自分の器がわかってるのか、自分のとこからちゃんと食べます。


そんなリムを毎回身を乗り出してウィリーは見てます。喧嘩したりとかはしないからいい子達だラブラブラブラブ


いつまでも食いしん坊君でいてねニコニコ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-201005150927000.jpg