☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -31ページ目

まて!~犬~

まての練習をしてますアップアップ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910252203000.jpg





まてよ~まてよ~



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910252204000.jpg





まだまてよ~



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910252204001.jpg





…よし!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910252205000.jpg




激しい~あせるあせるあせるあせる




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910252205001.jpg




このちっちゃい体から想像がつかない激しさあせるあせるあせる


チワワって体力無いとか言うけど、こまめには絶対当てはまりません!!


こっちが疲れちゃう…あせるあせるあせる



早くお友達ともそうやって遊べるといいねニコニコニコニコ

ご飯は…?~犬~

こまめはうちらがいる時は基本的にリビングで放し飼いしてます。(って言っても朝と夜しかいないから、ほとんどサークルの中なんだけど…)


で、昨日。


朝サークルに入れてて、旦那を玄関で見送って、自分はトイレに行ったら…



「きゅぅぅぅぅ~んあせるあせるあせる



こまめが鳴いてる!



多分…いつも二人そろって出ちゃうから、



「こまめにご飯あげてないのにママもパパも行っちゃったぁぁぁぁあせるあせるあせるあせる



って勘違いしたんだな(笑)



笑いながらリビングに行ったら、しっぽぷりぷり振りながら



「ママがいた~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなってました(笑)



で…今朝は…


リビングで遊んでて、二人とも二階に行ってしまって…



降りていったらリビングのドアから顔だけ出して、階段の方をぷるぷる震えながら見てる(笑)



その後お弁当詰めてたら、キッチンの入り口からまた顔だけ出して、ぷるぷる震えながら見てる(笑)



で、うさぎにご飯あげてたら…



またぷるぷるしながら見てる(笑)



入っていいかなぁ~…


☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910260834000.jpg



もちろんだめです。


ウサギ部屋にこまめのご飯もおいてあるから、早く早く!ってなってます。


でもウサギ達の方がお兄ちゃんなので、先にあげてます。




そんなこんなでご飯にはものすごく執着するこまめです(笑)



でも…


まだ800グラムあせるあせるあせる



来週四ヶ月になりますが…


いつになったらパピー用首輪がぶかぶかじゃなくなるの…ショック!

ぴょこぴょこ探検隊~うさぎ~

朝のお散歩アップアップアップ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910250831000.jpg




リビングに行ったら、こまめが一生懸命呼んでたのに…



ウィリーったら目の前で見て…



スルー(笑)


かわいい妹が呼んでるのに!(笑)



結局そのまま自分のゲージに帰ってしまったウィリー…



こまめはずーっとキュンキュン鳴いて呼んでおりました…



いつになったら答えてくれるかねぇ?