☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -33ページ目

お気に入り~魚~

今日からタイトルに分類付けようと思います。


ぶっちゃけ自分が何書いたか忘れるので(笑)



さて本日一発目はこちら!



ピットですニコニコニコニコ



最近のお気に入り行動…


じゃぁぁぁぁんアップアップアップアップ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910250819000.jpg






挟まる(笑)




頭に血がのぼらないのかと不思議でしょうがない(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910250819001.jpg





しかし…



この顔は爬虫類にしか見えません。



そりゃそうだ。古代魚ですから。

胸びれで歩くような行動もしますニコニコニコニコ


水面に空気吸いに行きますニコニコニコニコ



そんな魚類と爬虫類の真ん中あたりの魚です。


気になった人はポリプテルスで検索してねアップアップ

セネガルス

砕いてちっちゃいやつより、でっかい餌に食い付きますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910220915000.jpg




貪欲ですねぇ。

くさぁぁぁぁぁ!!

びっくりしました!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





何がって?




牛の蹄!!!





こまめにあげてたんだけど……




噛んだあとにこまめが口を舐めたら…




くさぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!




牛のう○このにおい!!!





臭い処理されてないのね…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




即刻没収!!!




いないときに噛んでられる食べられるおもちゃないかなぁ……




とりあえずいるときはガムキラキラキラキラ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910220952001.jpg