お気に入り~魚~ | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お気に入り~魚~
今日からタイトルに分類付けようと思います。
ぶっちゃけ自分が何書いたか忘れるので(笑)
さて本日一発目はこちら!
ピットです
最近のお気に入り行動…
じゃぁぁぁぁん
挟まる(笑)
頭に血がのぼらないのかと不思議でしょうがない(笑)
しかし…
この顔は爬虫類にしか見えません。
そりゃそうだ。古代魚ですから。
胸びれで歩くような行動もします
水面に空気吸いに行きます
そんな魚類と爬虫類の真ん中あたりの魚です。
気になった人はポリプテルスで検索してね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする