☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -41ページ目

つづき~

視線を感じて…


横むいたら…Σ( ̄□ ̄;)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062250000.jpg



ガジガジガジガジガジガジガジ…



ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ…




わかったわかったあせるあせるあせる



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062251000.jpg




だんだんテンションあがってきて…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062251001.jpg





顔があがってきたー!(笑)


クラッチは手で顔を包まれるのが好き(笑)



だんだん包まれようとしてくるのですドキドキドキドキかわいいっドキドキドキドキドキドキ


で…



下からも視線が来たので…





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062252000.jpg


「リムもードキドキドキドキドキドキ


はいはい…(笑)



甘ったれ3兄弟でしたニコニコ

なでなで☆

甘えん坊ウィリーですドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062247001.jpg



「ママ遊んでっ☆☆」


こんな顔されて遊ばない人がいますか!!!



ってなわけでなでなでドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910062248002.jpg


気持ち良さそうでしょドキドキドキドキドキドキドキドキかわいいなぁもぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ラビットファーは気持ちいいなぁ~ドキドキドキドキ



ってなわけで抱っこしてソファーで寝てるパパを起こしにDASH!DASH!DASH!



パパになでなでされて気持ち良かったのに、パパ寝ちゃって撫でるのやめたときのウィリーの“えっ!?”て顔がウケました(笑)今までだらーんとしてたのに、パパの方をバッと向いて、じーっと見てました(笑)すぐやめたけどね。


そのあと小豆の所に行って、小豆に匂いかがせたりしたら、ウィリーは怒って部屋に帰っちゃいました…ごめんよウィリーあせるあせるあせる


ってなわけで再びなでなでしまくってたら…


右から強烈な視線が…!!Σ( ̄□ ̄;)


…つづく。

VFR

新しいのは1200Fになるみたい…



1000R期待してたのに!!(ノд<。)゜。




ショックですダウンダウンダウン


まぁ…我が家の400Rで十分ですけどねニコニコニコニコ