水槽 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

水槽

我が家のメインです。っていってもガレージにあるので、目立ちません(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200910041904001.jpg




ジャックは一匹でのびのびと泳いでおります。い~ねぇ~ドキドキドキドキ


早くもっと大きくならないかなぁ~ニコニコニコニコニコニコ