☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -46ページ目

こまめのお友達

こまめは一人っ子なので、お友達を用意しています。






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909272136000.jpg



ぬいぐるみです(笑)


でもこまめには大事な遊び相手ドキドキドキドキ



はやくパピーパーティーで犬同士遊ばせてあげたいなドキドキドキドキドキドキ



もしくは…うふっドキドキドキドキドキドキドキドキ

あまったれ☆

GPですドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909272132000.jpg



我が家に一番長くいる子です。今二歳四ヶ月。



ゲージ開けると手に甘えてきますドキドキドキドキドキドキこれは手をぺろぺろしてるんだよニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909272132001.jpg





最近立ちくらみが激しいけど、ペットと触れ合ってる時はすごく癒されるドキドキドキドキドキドキドキドキ


ペットって不思議な力があるよねキラキラキラキラ


今日も癒されなくちゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

小さい小豆。

小豆(こまめ)は来週で3ヶ月ですドキドキドキドキドキドキ




が。




ちっさ!!!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909262215001.jpg





この顔すきドキドキドキドキドキドキ



ちなみに現在640グラム…




うーん…いつになったら買ったお洋服を着られるのかしら?


でもごはんももりもり食べて、元気いっぱいはしゃしで…


怪我しなきゃいいけどあせる


さてあそぼっとドキドキドキドキドキドキドキドキ