☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -48ページ目

モトくん☆

すっごい久々に起きてきたので即写真撮りましたアップアップアップ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909252234000.jpg






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909252235000.jpg





可愛いでしょドキドキドキドキドキドキもっと昼間も起きてくれたらいいのに…ホントに夜中しか起きません…我が家で唯一夜行性になった夜行性(笑)


今日は起こしていじくりまわそうかな(笑)

ウィリー☆

かわいいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909222256000.jpg


今度のウサギレース頑張るんだよドキドキドキドキドキドキドキドキ


我が家の3兄弟皆出ますDASH!DASH!DASH!DASH!



特訓は…餌でつるかな(笑)

ぼけっとしてます

こまめです。






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909201339000.jpg



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909201303000.jpg



このまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ


まだ赤ちゃんですから…お昼だったし眠いのね。


すくすく成長してます。


寝る子は育つ!アップアップアップ


おっきくなぁれドキドキドキドキ