☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -50ページ目

ウサギ部屋

我が家のウサギ部屋ですドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909200845000.jpg



リビングの横に二畳程のスペースで作りましたドキドキホントは3畳あったけど、一畳は倉庫になりました。



24時間換気プラス、プラズマクラスターの空気清浄機でいつも臭いなしドキドキドキドキドキドキ


このウサギ部屋が作りたいがために家を建てました(笑)



まぁ他にもガレージ欲しいとか、魚にでっかい水槽買ってあげたかったってのもあるんだけどニコニコニコニコ


あとは庭にラビットラン作って、人参とか植えて…



完全にペットと趣味のためのお家ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



おかげてうちらの寝室六畳ですよ(笑)




まだまだ片付いてないので…早く綺麗にしなくっちゃショック!


あ、ウサギ部屋の廊下側の小窓ドキドキドキドキドキドキ





☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909200845001.jpg




名前の入ったボードは、ダイソーでパーツ買って作ったよニコニコニコニコビバ!ダイソー!(笑)


もっともっと住みやすいお家にしてあげたいなードキドキドキドキドキドキ

りぃのまったり姿

足のびてますよー(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909190823000.jpg




リラックスしてる時はいつもこんな感じですニコニコニコニコ


明日もまたトリミングして抜け毛予防しなくっちゃキラキラキラキラキラキララビットファーの鞄が作れそうな位抜けてるけど(笑)

モト君☆

寝てます。



トイレ用に入れてたハウスを蓋と下にわざわざ分解して、蓋に入るのが好きみたいなので、今は蓋だけ入れてます(笑)




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909190824000.jpg




最近は三階建てハウスの一階ばっかりにいます…モト君には広すぎるのかな?改造しようかな~買い替えようかな~…買い替えは怒られるから改造するか…




ちなみにモト君が回し車を回してる姿、ママは1ヶ月ちかく見ていません(笑)寝てばっかり(笑)だからか…なんとなく掴むと肉が…



食べごたえがありそうな感じに成長中です(笑)