☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -49ページ目

ツーリング行ったよ☆

昨日は久しぶりにツーリングでしたドキドキドキドキドキドキ



え~っと…まともに乗るのはどの位ぶりでしょうか…(笑)


てかバイク自体どのくらいぶり?(笑)




さてさて、七時に近くのセブンに集合する予定で…


56分に着いて誰もいない(笑)さすがです(笑)


丁度位に一人来て、もう一人万年遅刻野郎はやっぱり来ません(笑)



まぁ次君津でも集合だし、そっち遅刻しちゃまずいので、ちょっと待って来なかったら行こうか~なんて言ってたら、



「寝坊したので先に行っててくださいあせるあせる

やっぱり(笑)


ってなわけで出発~ニコニコニコニコニコニコ




工場地帯で排気ガスだらけショック!でものんびり行くかと思いきや、


かっ飛ばす!



マジかい!



こいつあたしと二人だと好き放題走ります…


いくら慣れてるとは言え…


まぁぴったりついて行きますけどDASH!DASH!DASH!


今から飛ばすな~とか、車線変更するな~とか、動きでわかるから走り慣れてる人とは楽ですなキラキラキラキラ



相変わらずトラックの後ろについたり、車間狭かったりはよくわからんけど…



で、君津についてもう二人合流して…



やっぱり遅刻魔はまだ来ません(笑)



遅れること10分、やっと来た!遅い!


で、出発~DASH!DASH!DASH!DASH!




あたし…nc30乗ってるけど峠道だいっきらいなの…ダウンダウンダウン


道悪いし狭いし、対向車来るし…よくこんなボッコボコの砂利だらけの道を通りたがると思うよ…ショック!



あたしが好きなのは、印旛沼の周りみたく、たんぼの中の小道ドキドキドキドキのんびり走るのが好きドキドキドキドキ


あとは伊豆とか箱根あたりの景色がよくて道も綺麗な峠道を、景色見ながら走るのが好きドキドキドキドキドキドキ


タイプ的にはアメリカンなんだろうなぁ~。


まぁそんなこんなで休憩地点に到着音符音符



皆さん琵琶ソフト食べてます…



あたしはもちろん皆から一口ずついただきます(笑)



基本的にツーリングの休憩中は皆からかっぱらいます(笑)



だって一口でいいんだもん(笑)



しかし早いなぁ…



まだお店開かないからのんびりして、そろそろ行くかなーと出発DASH!DASH!



てかあたし途中全然写真撮ってないし(笑)




で、やっぱり開店前に到着(笑)



今日もいつものくじらやですドキドキドキドキ



で、いつもの竜田揚げ定食です




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909231119000.jpg



でもなんか食べきれず残してしまいましたダウンダウンくじらさんごめんなさいダウンダウン


で、もう帰宅します(笑)



海沿いをのんびり走って、養老清澄で帰ります。



だから嫌いなんだってばこーゆー道!ダウンダウンダウン




車も休みだから運転慣れてない人ばっかりで怖いし…


まぁなんとか第一解散場へ。

まだ二時前です(笑)



かなりのんびりしてたら、おじさんにナンパされちゃいましたドキドキドキドキ



「近くで馬持ってるから乗りにおいで!!」



なんでかあたしはツーリングいくと知らない人に話し掛けられることが多いです。話しやすそうなのかな?


で、1人はそこで別れて、あとはウグイスラインを走って帰るんだけど、今交通安全週間だし、普段でも白バイいるから絶対いるよね~とか言ってたら…


さっき先にでたスクーター捕まってた(笑)


御愁傷様です…ダウン




そんなこんなで最終解散場所に着き、バイバイしたのですが…



家に着いたら…



鍵がないショック!ショック!ショック!ショック!



朝鍵入れるの忘れちゃったぁ~ショック!ショック!ショック!



解散場所からすぐ家だったのに、旦那の会社まで鍵を取りに行きました…ダウンダウンダウンもっと早く気付いてればよかった…ダウンダウンダウン



で帰って…




足痛いなぁと思ってたら…

やっぱり太もものうらやけどしてました…ダウンダウンダウン



nc30乗りの皆さんはわかると思いますが…


熱気が太もも辺りに出てくる構造になってます。


過去にすでに一回超でかいやけどをおってます…


しばらくおってなかったけど、久々に走ったおかげかまたやっちまいました…



しばらくミニスカートははけそうにありません…(´Д`)



みずぶくれまたつぶれて痛いんだろなぁ~ショック!ショック!やだな~ショック!ショック!ショック!ショック!



まぁそんなこんなありましたが、楽しいツーリングでした音符音符次は伊豆の方にしようかな~ニコニコニコニコニコニコ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909231046001.jpg

生きも帰りも…

同じ電車に乗りました!すごくない?



ちなみになんで同じってわかったかと言うと…



同じ場所に同じゴミが落ちてた(笑)しかも限定電車だったから絶対そうだ!って思った(笑)



ブーツ買うはずが大量買いになりました…帰ったら旦那さまびっくりすんだろなー…その前に消えちゃうけどDASH!DASH!



今日は今からめいっこの誕生日会に行ってきますニコニコニコニコ


車で一時間だからちょっと遠いけど…一歳のお誕生日だからいかなくちゃドキドキドキドキドキドキ


楽しんできますDASH!DASH!DASH!

お買い物

久々に友達と会う約束をしていたので、いそいそと着替えて…



ひま。




しょーがないから釣具屋に。



旦那さまに竿買ってあげようと思ってドキドキドキドキドキドキ



でもねー、おととい買ってあげるって旦那に言ったら




「なんか裏があるはずだ!」




…ひどいよね~…




とりあえず昨日パソコンで見てたやつがあったから、メールして…




ポイントカード無かったから次回。



ほんとは勝手に買って、リビングのテーブルの上においとこうかと思ったんだけど、もし間違ってたら困るし…




うーん、さりげなく聞けばよかったかな


ま、どっちにしろポイントカード無かったから買えないけど。もったいない!




で、お家帰って出発DASH!DASH!DASH!




合皮のジャケットは暑かった…




しかもストッキングひっかけて穴開いたショック!



見えないからいいけどさ…




今日は急ぎ足だけど、買い物とおしゃべり楽しむぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ