☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -51ページ目

貧血気味だ…

朝っぱらからふらふらしております…



昨日はモツ鍋食べて元気いっぱいだったんだけどなぁ~ダウンダウンダウンダウン




それなのに電車間に合わなそうでダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!



ぶっ倒れそうです…ショック!ショック!ショック!



あぁ…斜め前に立ってるおばちゃん…席譲れなくてごめんよ…



う゛~…吐きそうだ…



でも今日も張り切ってブログ更新いたしますキラキラキラキラ

ハムスター

我が家にはジャンガリアンのGPくんと、ロン毛のキンクマのモトくんがいますドキドキドキドキドキドキ



モトくんは爆睡してばかりで、全くシャッターチャンスがないのでGPをキラキラ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909152348000.jpg

うるるんビーム☆

くぅ~ちゃんにもまけてません!




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909152351000.jpg




いや、まぁ正直うちのこまめが一番って思うんですけどね(笑)