☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -53ページ目

スッピンファイヤー

今テレビ見てましたニコニコサカスさんのコーナーで誕生したアイドルさん達ですドキドキドキドキ


年齢も近いし、なんだかすごく応援したくなって毎週見てますキラキラキラキラ


初めはぶっちゃけ…歌ビミョーとか、かわいくないとか色々思ってたけど…あせるあせる



どんどん可愛くなるし、歌も上手になってるニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ




皆頑張ってるのも伝わってくるしニコニコニコニコ



名前もだんだんしっくりきました(笑)だってスッピンファイヤー9って…(笑)


ま、モーニング娘。も同じだったよね(笑)




なんだか彼女達を見てると、元気が出てくる感じですニコニコニコニコ



残念ながらライブは千葉の名産おいしい鯨を食べにツーリング行くので見に行かれませんが…ダウンダウンダウン



時間があればレッツワンセグしますドキドキドキドキドキドキ




とまぁ最近気になるアイドルでしたニコニコニコニコ
皆さんもぜひぜひ応援してくださいキラキラキラキラ

セネガルス

変顔のセネ(笑)



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909142216001.jpg



後ろにいるのはガルニコニコ



なんか…おっさん顔(笑)



思わずこんなぶさいく飼ってたっけ!?って思っちゃいました…



ごめんよセネ…でもママの本心です(笑)

朝から魚介類。

三匹…






☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909160734000.jpg





(笑)


ま、二匹目でダウンですが。

ピンク色はまた冷蔵庫に戻されましたDASH!DASH!でも後から考えたら、白と緑はあんこだけど、ピンクはクリームだったから、やっぱり食べればよかった…




たい焼きっておいしーよねドキドキドキドキドキドキドキドキ