☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -55ページ目

うさぎ☆

長男ウィリードキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909122128001.jpg



最近好き嫌いが直ってきましたが、今の苦手はこまめみたいです…(笑)走りとジャンプに定評がありますキラキラキラキラ



次男クラッチドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909122127000.jpg




他の子より先に換毛期が終わり、綺麗な毛並みになりましたアップとってもおとなしいけど、かじり木に対する執着心ははんぱないです。きっと将来執着心ってユニットでリーダーとしてデビュー間違いなしのイケメンですキラキラキラキラ




三男リムドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909122128000.jpg



食べ物の執着心はピカイチです。きっと執着心でクラッチのリーダーの座を狙うでしょう…(笑)でもクラッチと仲悪いので、一緒のユニットでデビューは見送ります…。只今換毛期につき毎日ラビットファーの塊が落ちてます。




我が家のにぎやか3兄弟でしたキラキラキラキラ

昨夜

いつも通りお気に入りのウルトラマンのタオルケットで熟睡してたら…




寒い…!




そりゃタオルケットじゃもう寒いか~とか思って起きたら…



タオルケットがないΣ( ̄□ ̄;)



探ったら後ろにあったので、落ちちゃったのか~と思って引っ張ったら…



引っ張れない…




ん?と思って振り返ったら…



旦那が足の下に端っこ挟んで、残りは自分にちゃっかりかけてる!!Σ( ̄□ ̄;)




ひどい!それ以外に羽毛布団まで独り占めしてるのに~!!(ノд<。)゜。



仕方ないから寒い中丸まって寝たけど…五時くらいにまた寒くて起床。



相変わらず旦那はぬくぬく…しかもさっきよりくるまり具合がパワーアップしちょる…!むかっむかっむかっむかっ




とりあえずまた寝て朝。



すでに旦那は起きてたけど、自分が使ってた布団と一緒にあたしのタオルケットが丸まってる!むかっむかっむかっ



こいつ…絶対気付いてなかったろ…



ふつー朝起きて奥様がなんもかけてなかったら、なんか掛けてあげると思いません??



思いやりがない…(ノд<。)゜。




とりあえず自分でかけてまた寝ましたぐぅぐぅ



やっぱり旦那はリビングで寝てていいや…

こまめ♪

昨日計ったら、580グラムに増えてましたドキドキドキドキドキドキ



ちびっこいと思っても、ちゃんと成長してるようでよかったですアップアップ