☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -54ページ目

ツーリング♪

連休に久々にツーリング企画が持ち上がりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








台風らしい!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




まじかいな!ショック!ショック!ショック!ショック!




ピカピカに磨いて行く気満々ですよ!



今回は六台でドキドキ



いつもの道を走りますDASH!


どっちかっていうと、走るより皆に会って喋るのが楽しみ音符音符音符



ウキウキで準備しなくちゃー音符音符

レッドテールキャット

です。




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909142216003.jpg




キャットでも猫じゃないですよ=^・ω・^=


ナマズです。



ちなみに鳴き声は「にゃー」



…すみません嘘つきました。


ホントは「ぎゅっぎゅっ」に近いかな?





今どの位かなぁ…50センチは無いと思うけど、横幅と高さが成長中ですニコニコ一年前は8センチでした。生き餌あげてるわけじゃないから、そんなに成長しないけど、一匹ででかい水槽陣取って、悠々と生活しております。

なかなか愛嬌ある顔でしょ?


何ママ…ごはん?って寄ってきてます。もう食べたのに…大食漢でございます。

あと20センチ位おっきくなってほしいなアップアップ

こまめの視線の先

昨日のこと。




こまめの前でゴロゴロしてたんだけど、こまめが見つめるのは…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132203001.jpg




ぱぱ。




ってゆーよりか、ぱぱがやってるモンハン?



じーっと見てました…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132203000.jpg




そんなこまめをママはじーっと見てました。



そのうち飽きたのか…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132219001.jpg



おててが出てきましたドキドキ



そして気付いたら爆睡してました…



こまめを見つめるのは飽きなくていいです…ドキドキドキドキ癒されるドキドキドキドキドキドキ