こまめの視線の先 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

こまめの視線の先

昨日のこと。




こまめの前でゴロゴロしてたんだけど、こまめが見つめるのは…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132203001.jpg




ぱぱ。




ってゆーよりか、ぱぱがやってるモンハン?



じーっと見てました…



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132203000.jpg




そんなこまめをママはじーっと見てました。



そのうち飽きたのか…




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909132219001.jpg



おててが出てきましたドキドキ



そして気付いたら爆睡してました…



こまめを見つめるのは飽きなくていいです…ドキドキドキドキ癒されるドキドキドキドキドキドキ