☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -52ページ目

おいしいラーメン屋さん

蘇我にあるアリオのフードコートのとんこつラーメン屋さんですドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909171211000.jpg



塩とんこつがうまいドキドキドキドキドキドキ



近い人は行ってみてねニコニコニコニコ

ショック!

朝クリームだと思ってたけど、





あんこだった
☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-image.jpg

さわるかさわらないかが…

好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909152350000.jpg