☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -47ページ目

すっぴんでFIGHTING!

サカスさんで出来たユニット、


スッピンファイヤー9の曲ですドキドキドキドキドキドキ



初めて聞いた時からすごく覚えやすくて、放送終了後すぐ歌ってました(笑)



CDとか楽しみにしてたのに…




なんと解散(οдО;)



そんなぁぁぁぁ!ショック!ショック!ショック!



でも着うたダウンロードすれば、もしかしたら活動できるかも!?らしいです!



気になった人は、TBSのサイトへグッド!グッド!



リンクのはり方わかんないので…検索してくださいあせるあせるあせる


でわ…



いふゅわ~なべいべ~音符音符音符音符

スポガー

でかくなりましたドキドキドキドキ



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909262223000.jpg


この子はシャフトですドキドキ


ご飯ちょ~だぃっておねだりしますドキドキドキドキ



シャフトとオイルの比較。



☆ウサハムとチワワとたまぁに魚☆-200909262223001.jpg




太いのがシャフトです。シャフトはご飯よく食べるので太くなりましたニコニコニコニコ長さは20センチ位で同じくらいなんだけど…


早くもっと巨大になってほしいなぁ~ニコニコ

つけまつげ☆

似合う子が羨ましいです。


つか付け方わかりません(笑)



なんかさ、気持ち悪くなるんだよね!!



誰あんた!?(οдО;)みたいな…



かと言って、まつエクは顔をがっつり洗えないので、なんか洗った気になれなくて…



メイクどっかで教えてくれないかなぁ~。バイクに乗っても落ちないメイク!!


やっぱまたまつエクかしら?


いつの日かギャルになってみたい…(笑)遅っ(笑)