破れたぁ~!! | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

破れたぁ~!!

この前のツーリングで出来た火傷の水脹れが破裂したー!!


そして今膿が…



出勤の電車で座ってる間に、ジーンズにくっついて固まって、乗り換えで立つ時…


やばいです。痛すぎます。



あぁ…皮膚弱いのかなぁ~…すぐに火傷になるなんて…


皮パンでも買おうかと本気で検討中…ダウンダウンダウン