暑い夏にピッタリの爽やかな(7/10) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

フラッペシリーズ:『初めてのコンビニフラッペ』『今週は忘れなかった(8/25)』『ゴディバ監修のフラッペ』『南国白くまフラッペ』『食べた瞬間~♪♪』『-220度の青い惑星 と パ〇ンアメ(6/7)』『爽やかなもも~32%♪♪と総選挙(6/4)』『やっぱりこれが一番好き(7/1)

 

 『やっぱりこれが一番好き(7/1)』で、昨年バドミントンのお仲間さんがおススメしてくれたファミマの【ロイヤルミルクティーフラッペ】について書きました。

そこで文末に書いた、7/9発売の【森永アロエヨーグルト】とのコラボフラッペを発売日に購入!!トロピカルカクテル

 

 早速食後のデザートに頂きました。その感想は…

 

 ・暑い夏にピッタリ!!ヨーグルトの爽やかで程よい酸味と鼻に抜ける香り。

 ・滑らかとショリショリの層に、主張し過ぎない薄いアロエのトロミ食感が楽しい。

 ・さっぱりした後味

 

で、とても美味しかったです。トロピカルカクテル爆  笑飛び出すハート

 

 やっぱり、2本買ってきて良かった。また暑い日の食後の楽しみにします♪♪

 

森永アロエヨーグルト味フラッペ森永アロエヨーグルト味フラッペ1森永アロエヨーグルト味フラッペ2

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆