やっぱりこれが一番好き(7/1) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

フラッペシリーズ:『初めてのコンビニフラッペ』『今週は忘れなかった(8/25)』『ゴディバ監修のフラッペ』『南国白くまフラッペ』『食べた瞬間~♪♪』『-220度の青い惑星 と パ〇ンアメ(6/7)』『爽やかなもも~32%♪♪と総選挙(6/4)

 

 『初めてのコンビニフラッペ』で、昨年バドミントンのお仲間さんに教えて貰ってファミマのフラッペデビューしたことを書きました。

 その時におススメしてくれたのが、”復活アフタヌーンティーのロイヤルミルクティーフラッペ” でした。

 

 今年は『食べた瞬間~♪♪』でルマンドフラッペ。

-220度の青い惑星 と パ〇ンアメ(6/7)』でパインフラッペ。

爽やかなもも~32%♪♪と総選挙(6/4)』でピーチフラッペを食べましたが

私が一番好きなのは、やはり『初めてのコンビニフラッペ』で食べた、ロイヤルミルクティーフラッペです。

 

 さてそんなフラッペですが、6/17~6/30まで行われた”投票で選ばれたフラッペが商品化される”【フラッペ総選挙】の結果が気になるところです。

 そして7/9~数量限定発売の【森永アロエヨーグルト】とのコラボフラッペも楽しみです。

 

ロイヤルミルクティーフラッペ開封

ロイヤルミルクティーフラッペ

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆