-220度の青い惑星 と パ〇ンアメ(6/7) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

【夢と直感を表す海王星 Neptune

厚い雲に覆われて地表面が見えないという海王星

太陽の光が地球の1/900程度しか届かず-220度の極寒の世界だそう

海王星の象徴として

幻想・夢・救済・無意識・悲しみ・音楽・芸術・想像・共感

が挙げられる

厚い雲に覆われ直感は鈍り

芸術や音楽とはあまり関わり合いがない

少しの共感があればいい

 

 

 

シロツメクサ

白詰草の花言葉:私を思って・幸運・約束・復讐

 

--------------------------------------------------------------------------------

 『食べた瞬間~♪♪』で、ファミマの【ルマンドフラッペ】の次 6/4に発売の【ポケモンスリープコラボ パインフラッペ パイン味ゼリー入り】が爽やかそうと書きました。

 

 外出したついでに購入。お店のマシンではなく、今回も家で無調整豆乳を入れて作りました。

めちゃ爽やか!!パ〇ンアメの感じです。やしの木ハイビスカス

底の方にある厚みが薄いゼリーの喉越しが良い。ちゅるんと。照れ飛び出すハート

 

 猛暑だった昨年『初めてのコンビニフラッペ』でバドミントンのお仲間さんおススメのフラッペを教えて貰って、ひとときの涼をとりました。トロピカルカクテル

 

 この夏も、ファミマのフラッペにハマりそうな予感。

 

パイン&ミルクティフラッペパインフラッペふたファミマパインフラッペ

フラッペシリーズ:『初めてのコンビニフラッペ』『今週は忘れなかった(8/25)』『ゴディバ監修のフラッペ』『南国白くまフラッペ』『食べた瞬間~♪♪

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆