ゴディバ監修のフラッペ | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 

 『初めてのコンビニフラッペ』『今週は忘れなかった(8/25)』で、バドミントンのお仲間に教えて貰ったフラッペを美味しく頂きました。

 

 その際一緒に買って冷凍庫にストックしていた【ゴディバ監修チョコレートフラッペ】を今日のおやつにしました。

 今回はお店のマシンで作らず、家で豆乳を入れて作りました。

そしてストローで食べず、スプーンでアイスにして食べました。

 

 シャリシャリの部分と、滑らかな口当たりのところがあってとっても濃厚チョコ。照れラブラブ

小さいチョコチップと同じ位の大きさのアーモンド(キャンディングアーモンド=飴がけアーモンド)が入っていて食感が楽しめます。ウインク飛び出すハート

 

 バドミントンのお仲間に教えて貰って、この夏はフラッペで涼をとることが出来ました。トロピカルカクテル

 

チョコレートフラッペ飴がけアーモンド入りフラッペのふた

 

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆