初めてのコンビニフラッペ | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 前に『おススメされたおやつ』でバドミントンのお仲間から教えて貰った美味しいバナナけんぴのことを書きました。

 

 時々バドミントンのお仲間同士で「これ美味しかったよ」と情報交換することがあります。
やはり美味しいものは、皆でシェアしたい照れ飛び出すハート

 

 今回はそのバドミントンのお仲間の娘さんがハマっている、暑い日にぴったりなドリンクを教えて貰いましたニコニコ気づき

 

 ファミリーマートの【アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ】です。

パッケージに ”復活” と書いてあったので、人気のフラッペなんですね。

 

フローズンドリンク購入初めてで、恥ずかしながらちょっとネットで予習して行きましたニヤリ

 

 教えて貰った日からちょうど【8月3週連続金曜日フラッペ各種100円引き】になっていてラッキールンルン

 

 冷凍コーナーにあるフラッペを手に取りお会計を済ませてから、氷をもみもみ。ビーグルしっぽ猫あたま

フタをあけコーヒーマシンにセット。フラッペのボタンをポチッと。

取り出して氷とミルクを専用ストローで混ぜ混ぜ。フタをしてできあがり。

 

 思ったより氷をもみもみ出来ていなくて、ストローで混ぜるのが大変でした照れ笑い

 

 いざ実食!!

甘さ控えめで飲みやすくて美味しい。紅茶味のクッキーがアクセントになっていて飽きません。

体の中から、涼しくなりました。照れトロピカルカクテル

 

数量限定!お菓子のヨーグレットがフラッペになったのもありました。こちらも気になります。

ロイヤルミルクティーフラッペ

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆