食べた瞬間~♪♪ | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 

 

 食べた瞬間ルマンド~♪♪が口いっぱいに。

初めてのコンビニフラッペ』で、バドミントンのお仲間さんに教えて貰って、昨年ファミマのフラッペデビューしたことを書きました。

 

 今年は何か新しいのがあるかな?と思って見ると5/21(火)発売ルマンドのフラッペが。

ルマンド大好き。いつ買いに行こうかと、そわそわしていました。照れダッシュ

 

 発売後しばらく経った5月末頃に、用事ついでに新しく出来たファミマへ寄り道。

 

 お店の機械で作らずに、家で豆乳を入れて作りました。一口食べるとルマンド~♪♪爆  笑飛び出すハート

ルマンドココアとバニラを一緒に食べると美味しい。

底の方に入っていたキュッとしたスポンジのような食感のものが何か気になりましたが、材料を見てもよく分からず。でもルマンド~♪♪

 バドミントンのお仲間さんにもおすすめしたいです。

 

 次は6月4日(予定)にポケモンスリープコラボのパイン味ゼリー入りパインフラッペが出るんですね。爽やかそうです。照れキラキラ

 

ココアとバニラルマンドとピーチルマンドフラッペ

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆