枝豆(塩ききずぎ)日記。 -90ページ目

んもー。

ボテンくんのばーかーぁ。

風邪引いたからせっかくラーメン買ってあげたのにお酒ばっか飲むんだもん。


もうすぐ旅立つかな。

寂しいな。

まーひーになった。

まーが来れんくなったからまーひー。


何しようかなかな。


とりあえず勉強かなかな´`

おは。

久しぶりにこんなにのんびりした朝を迎えたよ。

今日は学校が休館日だからなしー。

バイトはあるけどね笑