枝豆(塩ききずぎ)日記。 -91ページ目

大人な。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-20090227153947.jpg
ラテ。

携帯。

最悪だっちゃ。
朝起きたら携帯の電源つかなくなっつたっちゃ。

みんとすまん!
昨日のメール見てない←

ちなみに学校いますますます。

血液型。

4夜連続のドラマ見た☆
2話からしか見てないけど面白かったよ。


こーゆードラマ見ると結婚したくなるよね。


よね。