枝豆(塩ききずぎ)日記。 -93ページ目

ただいま熊本。

今帰りよる途中。


東京本当人だらけで、熊本の人の少なさに寂しさと落ち着きを感じた。


やっぱ地元はいいね。

でっぱつ。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-090226_111126.jpg
おはよう。
今から池袋に向かいます!

今から。

原宿を後にしての

聖地。

秋葉原へ。