枝豆(塩ききずぎ)日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぐちぐち。


もう、あいつとご飯なんか行かない!!

僕、外食しないようにしてるからって言った側からご飯誘ってくるし。


胃が痛いって言ってるのに待ってくれんで先行くし。

さっきリアルにも書いたけど、注意したら逆ギレするし。


なんでこんな嫌な思いせないかんと?

家のもの壊したって謝るどころか自分じゃないって言うしさ。

じゃあなんですか?
勝手に壊れたとでも?


ふざけないでください。

素直に謝ってくれれば問題ないのにさ。


僕の大切にしてきたものほとんどとられていく。


それでも、僕が姉だからという理由でお金だしてやるべきなんですか?

みんなお姉ちゃんなんだからとか言うけど。


こっちだっていい加減辛いよ。

みんなあっちの味方ばっか。









あーだから僕は我が儘なんですね。
もっと我慢しなきゃいけないんですね。

それが性なんですね。

お腹いぱーい。


夕飯は海苔でした。



嘘です。


玉ねぎ尽くしでした。

ねぎ臭いかもwww

あれー?


寝れない。


今日飲んだとき、だいぶヘビーな話されたからそれ考えてて。

人のこと心配してる余裕なんてないのに。
やっぱり先輩には幸せになってほしいと願って考えてしまう。



うがー。
寝れなーいわー。


てゆかアメバまたログインできんごつなっとるし。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>