ぐちぐち。
もう、あいつとご飯なんか行かない!!
僕、外食しないようにしてるからって言った側からご飯誘ってくるし。
胃が痛いって言ってるのに待ってくれんで先行くし。
さっきリアルにも書いたけど、注意したら逆ギレするし。
なんでこんな嫌な思いせないかんと?
家のもの壊したって謝るどころか自分じゃないって言うしさ。
じゃあなんですか?
勝手に壊れたとでも?
ふざけないでください。
素直に謝ってくれれば問題ないのにさ。
僕の大切にしてきたものほとんどとられていく。
それでも、僕が姉だからという理由でお金だしてやるべきなんですか?
みんなお姉ちゃんなんだからとか言うけど。
こっちだっていい加減辛いよ。
みんなあっちの味方ばっか。
あーだから僕は我が儘なんですね。
もっと我慢しなきゃいけないんですね。
それが性なんですね。
あれー?
寝れない。
今日飲んだとき、だいぶヘビーな話されたからそれ考えてて。
人のこと心配してる余裕なんてないのに。
やっぱり先輩には幸せになってほしいと願って考えてしまう。
うがー。
寝れなーいわー。
てゆかアメバまたログインできんごつなっとるし。
