枝豆(塩ききずぎ)日記。 -4ページ目

さっ。


いてきます。

どうせ。


ばかですよ。

誰に言われてもそれは自分でもわかってるし。

どうしようもないのよ。



みんながどう言おうと僕は僕なりに。


なんかすごく複雑な気分。

へぇ。


僕ハブられてんのなwww

終わりだね。



さよーならー。