枝豆(塩ききずぎ)日記。 -92ページ目

うさみ兄弟。

むきゃーすよむきゃー!!
ウサギさんカッコイイもん(ω)

忍もタイプvV

夕ごはん。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00321.jpg
まきー母がおごってくれたよ。


フルーツパフェと烏龍茶。


美味!

ちょっとをたく。

ルルーシュの7000円くらいするフィギュアまじ欲しかったなぁ。

ハルヒの文化祭の時のもさ。
特に長門さんのやつ!


初音ミクのフィギュアが品切れしてたのがウケたww