枝豆(塩ききずぎ)日記。 -89ページ目

ちょっと。

怖いと感じた今日この頃。

おはよう。

眠い。
昨日は3時に就寝。
8時に起床。


さすがに眠い。


平均睡眠時間が7時間の僕にとっちゃこれは奇跡です。

さて、朝ご飯何にしようかな。

今。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-20090228161125.jpg
ドトールで色彩勉強中!!笑



僕って勉強似合わないよね。