枝豆(塩ききずぎ)日記。 -87ページ目

お疲れDir en grey 。

本っ当楽しかった!!
ぬぇちゃむと参戦したんだけどね!!めちゃめちゃよかったの。

京さんえろかった笑

くればがきて嬉しかった。

暴れまくったから文句なし!!

今年初が神盤のDirでなんだかHAPPYだよ(´∀`)
本当ぬぇちゃむ面白いし最高だったよ(´∀`)
ありがとうね+


次は28日のダウト!!
暴れるぞー。






首痛ひ。

おはよう朝。

今もう学校おる。

今日は雨だから髪が非道い´`

そうとう。

こんなに嫌いって態度とってるのにね。


毒されてんのかな。