お疲れDir en grey 。
本っ当楽しかった!!
ぬぇちゃむと参戦したんだけどね!!めちゃめちゃよかったの。
京さんえろかった笑
くればがきて嬉しかった。
暴れまくったから文句なし!!
今年初が神盤のDirでなんだかHAPPYだよ(´∀`)
本当ぬぇちゃむ面白いし最高だったよ(´∀`)
ありがとうね+
次は28日のダウト!!
暴れるぞー。
首痛ひ。
ぬぇちゃむと参戦したんだけどね!!めちゃめちゃよかったの。
京さんえろかった笑
くればがきて嬉しかった。
暴れまくったから文句なし!!
今年初が神盤のDirでなんだかHAPPYだよ(´∀`)
本当ぬぇちゃむ面白いし最高だったよ(´∀`)
ありがとうね+
次は28日のダウト!!
暴れるぞー。
首痛ひ。