枝豆(塩ききずぎ)日記。 -86ページ目

うぁぁあ。

首が痛くて勉強に集中できない!




勉強がどんなもんかわからんけど←

おは。

昨日は飲み会で最悪なことをしてしまったなぁ…;;

泣いたり笑ったりしてごめんなさい;


さて。
学校だよ。

昨日シャツ出来上がった☆

おはよう朝。

眠い。

なんか知らんが今日は早く起きた。

よし!余韻に浸ろう!!←

筋肉痛がきました。
枝豆はまだまだ若いです!!笑←