枝豆(塩ききずぎ)日記。 -88ページ目

昼だね。

ダネダネ。笑


さっきまで課題の年賀状制作してた☆

あてもう一個作らなければ!!





とか言いつつ初音ミクをようつべで見てる←

行ってきます。

遅刻だ遅刻。



わほーい。

ただいま。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-20090301203738.jpg
今帰ってきたよ。

相変わらず妹たちは元気でなによりだった。



そう、実家に帰ってたのです☆

パズル完成させたんよ!


額買ってやんないとな。